ネットで稼ぐには


ネットで副収入を得る方法として大きく別けて3つの方法があげられます。


 

1.メール受信、広告クリック、アンケートなどでポイントを稼ぎ、収入を得る方法

  ●主なポイント獲得方法

    …メールを受信するとポイントが貰えたり、URLをクリックする事によってポイントが貰えます。

    …アンケートに答えてポイントが貰えます。
    …企業のPRサイトへ登録することによって沢山のポイントが貰ることがあります。
    …HPにアクセスし、ゲームをしてポイントが貰えることがあります。
  ●短所
    …こまめにメールをチェックしなければなりません。
    …質問の多いアンケートは時間がかかります。
    …多くのサイトに登録すると大量のメールが来ます。
  ●長所
    …ブログ・HPを作成する事が無いので、ネットに詳しくない人でも簡単出来ます。
    …最低換金金額が低く設定されているので換金が早いです。
    …文章を書くのが苦手な人にお勧め。

 

2.ブログを作成し、企業及び商品等を紹介する事で収入を得る方法

  ●謝礼獲得までの流れ
    1.自分のブログサイトを作成します。
    2.サイトに自分のブログを登録します。
    3.登録サイトから掲載依頼のメールが届きます。
    4.掲載方法・条件をよく読み、自分のブログに紹介文を掲載します。
    5.紹介文を掲載したら登録サイトに掲載報告をします。

    6.登録サイトが紹介文を確認し、条件が満たされていた場合、謝礼が支払われます。

  ●短所
    …掲載期限、募集人数がある為、こまめにメールをチェックしなければなりません。
    …紹介文を自分で考えなければならない為、文章を書くのが苦手な人は大変です。
  ●長所
    …最低換金金額を設定していないサイトもあるので簡単に換金できます。
    …1つ紹介する事によって100〜500円程度の謝礼が支払われます。(条件によります)

    …ブログに書くネタが無くなった人にお勧めします。

    …企業の最新情報を掲載する事でアクセスアップにもなります。

 

3.ホームページを作成し、広告で収入を得る方法

  ●換金までの流れ
    1.自分のホームページを作成します。(広告掲載可能なブログもあります)
    2.サイトに自分のホームページを登録します。
    3.登録サイトにログインし、掲載したい広告の申込をします。
    4.広告掲載が承認されたら広告を作成します。

    5.広告を自分のホームページに掲載します。

    6.掲載した広告から登録・商品購入されると報酬が加算されます。
      (広告がクリックされるだけで加算される場合もあります)

    7.報酬金額が最低換金金額を超えると換金する事が出来ます。

  ●短所

    …自分のHPを作成しなければならない為、多少の知識が必要です。

    …アフィリエイトサイトに登録してもHPによって承認されない場合があります。

    …HPを見てもらい、更に登録・商品購入してもらわないと報酬が入りません。

    …最低換金金額が高めに設定されている為、なかなか換金できません。

  ●長所
    …こまめにメールをチェックする事はないです。
    …魅力あるHPを作る事が出来れば、多くの報酬を得る事が出来ます。

ネットで副収入では以上3つの方法に別けて紹介していきたいと思います。

 

戻る 

inserted by FC2 system